kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか無事に帰宅

いや〜危うく家に帰れないところでした(笑)。というのも今日、外注から届いた部品が寸法外れだったんですよね。おもろい事に。かみ合うパーツを別々の外注でやらすと時としてこんな事が起こるんですよね。忙しいのはわかりますがね。金型業界の常といったところでしょうかね?ともかく社内で加工し直す事になったらしくとある部署は明日、出勤とか。ご愁傷様です。やつももう少し早く帰っていれば明日は出勤せずにすんだのですがね。私の部署は月曜日が山場ですかな?ただ日曜の晩からの天候次第では月曜日も怪しいですがね。

それでは明日の予想を・・・

根岸S(GⅢ)

サミーミラクル
アグネスウイング
カフェオリンポス
メイショウボーラー
×アドマイヤマックス

もう一度、◎を東京で見直したいです。○は一叩きで変り身を期待します。
▲は東京コースで買いたいです。△は東京で踏ん張りがきくかどうか。
×はとりあえずといった感じです(笑)。

明日は天気も良く気温もかなり上がるみたいです。布団を干して来週の寒波に備えておきたいですな。車のエンジンオイルは午前・午後のどちらに交換してこようか迷っていますがおそらく午後になるでしょうな。

それではこの辺で