kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

節分

今日も朝から雪と格闘しました。ですが今日あたりでようやく寒波の方も和らぐみたいです。お願いしたいですな。会社の近くまで来てトレーラーが2台スリップで坂を上がれないのには驚きました。危うく遅刻するところでしたね(笑)。
今日は節分だったため鬼のお面を用意して帰ってから家に入る時に装着して突入。一馬が迎えに来てくれましたがすごい勢いで泣いてしまいました(笑)。これには驚きましたね。しばらくは、びびっていました。これは最終兵器にとっておかないとあきませんな。ですが夜中にうなされて起きてしまうかもしれませんね。これはこれで困りますがね。さて今晩はどうでしょうかね?

それではこの辺で