kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

地味ですが

今年から初めている事のひとつに重賞レースの出馬表をスクラップするという作業があります。これは週末に購入している報知新聞の重賞の枠順を切り抜いてファイルに貼り付ける作業です。特に理由・意味はありませんが元々、切り抜き・貼り付け作業が好きなもんでして(笑)。ですので重賞のページはきれいにしておかないとだめなんですわ(笑)。これが後でじっくりと眺めるとなかなか気持ちいいんですわ。とりあえず今年は続けてみようと思います。ささやかな楽しみですな。今朝は突撃する前に雨が降っていましたが帰る頃にはやんでいました。明日は結構、暖かいみたいです。明日はダッシュで帰ってサッカーを見たいですな。

それではこの辺で