kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫁さんもダウンです

いや〜。誰がばら撒いたのか会社の中は風邪&インフルエンザが大流行です。
今日も16時頃に成型の若者がひとり、戦線離脱しました。明日もあかんでしょうな。
私も嫁さんが朝から調子が悪かったので定時で上がってきました。案の定、帰ってみると布団の中でぐったりといった感じでした。熱は無いみたいですが明日はどんな感じになっているかわかりませんな。横で一馬は飛び跳ねていますがね(笑)。ともかく睡眠と栄養は不可欠ですな。私も含めてですがね。ところで佐伯清久騎手が引退ですか。ちょくちょく穴を出していただけに寂しいですな。

それではこの辺で