kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今ひとつです

なかなか熱の方がすっきりしませんね。
午前中、近所の方が引越しをする際に手放す事になったダイニングテーブルをいただく事になっていたやつが我が家に到着しました。写真で見るよりもけっこう大きいです(笑)。
なんとか引越し屋さんに入れてもらいました。台所が少し狭くなりましたがなんだかよそ様の家みたいです(笑)。午前中に病院に行き注射を打ってもらいご飯をいただいてから布団の中へ。よく眠りましたね。しかし、雪がよく降りました。もう2月も終わりなのにね。
机をいただいた関係者の皆様、ありがとうございました。

それでは今日の結果です。

アーリントンC(GⅢ)

1着 ビッグプラネット 
2着 セイウンニムカウ 
3着 インプレッション 
4着 マルカジーク  
5着 ロードマジェスティ

です。レースは後からリプレイを見ましたが強かったですね。この後はクラシックかマイル路線のどちらでしょうね?

それでは明日の予想です。

中山記念(GⅡ)

エアシェイディ
バランスオブゲーム
メイショウカイドウ
△カンパニー
×エイシンチャンプ

阪急杯(GⅢ)

カリプソパンチ
ギャラントアロー
アドマイヤマックス
カルストンライトオ
×ウインクリューガー

両重賞とも難しいです。自信はありません(笑)。
今晩から雪が降るらしいです。果たしてどうなることやら。

それではこの辺で