kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引越しされました

今日、同じアパートの家族の方達が転勤で滋賀県草津の方に引っ越されました。職場は京都の伏見です。私の実家から近いです。私達家族がこちらに引っ越して来てから色々と面倒を見てもらっていました。短い間でしたがありがとうございました。4月に所用で栗東の方まで出かけるのでその時にお邪魔したいと思っています。新しい生活を満喫して下さいね。
しかし、朝方は雨が降ったかと思ったら晴れだしびっくりしました。それに寒いし(笑)。
明日は暖かくなるとか。こうやって春は近づいてくるのですが体調管理に気を付けないとえらい目に遭いますな。しかし、今日の一馬のおかしなポーズにはまいりました。どこで覚えてくるのでしょうか?(笑)不思議です。

それではこの辺で