kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時でした

今日は以外にもすんなり早く帰ってこれました。昨日、壊れた金型もなんとか試作ができて良かったです。今後、修正やらなんやら入ると思いますがね。しかし、日中は暖かいです。暖かいを通り越して暑いくらいでしたね。山梨では30度を超えた所もあったとか。恐ろしいです。通勤途中の桜の木も咲き始めていますしね。チューリップも先週あたりは大丈夫かと思いましたがこちらも咲き始めています。春ですな。ただ日曜日の天気は相変わらず怪しいです。桜花賞は突撃したいですけどね。ところで残りの1本の「パッション」を見ました。かなり難しいですな。一度、基本から勉強してみるのもありかもしれませんね。

それではこの辺で