kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか週末です

ようやく週末です。今週はかなりバタバタしました。何度も嘆いていますがしばらく続きそうです。なんまいだ〜(笑)。とりあえず今日は20時半前に会社を脱出。今日も一馬は帰ると寝ていました。1日中、色々と遊びまわっていたみたいです。元気ですな。嫁さんもヘロヘロになる訳です(笑)。明日は車検で滋賀県栗東にお出かけです。なぜ滋賀なのか?というのは色々とあるわけでして(笑)。

それでは明日の予想です。

中山グランドJ(J・GⅠ)

ギルデッドエージ
○フォンテラ
▲カラジ
ロードプリヴェイル
×チアズシャイニング

マイラーズC(GⅡ)

アルビレオ
ローエングリン
ハットトリック
△カンパニー
×スターイレブン

こんな感じです。しかし、今日の阪神は惜しかったです。明日こそ。

それではこの辺で