kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明るいっていいです

今日は週初めと違って18時過ぎの退社というかなり早い時間に会社を脱出できました。
仕事の方がかなりいい感じにきりがついたので帰ってこれました。久しぶりに一馬とお風呂に入りましたね。ちょっとの間ですが一緒に入らない間に一馬は色々な事をするようになっていました。これまた驚きです。今日は一馬の歯医者に行ってきたみたいですが最初から最後まで泣かずにできたみたいです。これまたびっくりですな。次回は6月みたいです。車もいい感じで走ってくれていいです。ガソリンも入れて帰ってきましたし。来週は長旅ですので色々と準備をしていかないとあきませんしね。休みまで順調にいって欲しいです(笑)。
明日も天気がいいみたいです。やりたい事があるので朝から頑張ります(笑)。

それではこの辺で