kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あと1日です

連休まであと1日です。というのも私の会社は29日を出勤にして5月2日を休みにしています。という事で明日は会社に突撃してきます(笑)。しかし、今朝の一馬のきばりよう(うんこ)といったら凄かったです。ちょうど会社に突撃するところだったのでどれくらいの大きさかは見れませんでしたが嫁さんいわく「びっくりした」の一言です(笑)。昨日、うんこをしていなかっただけに凄かったのでしょう。夜もなんとか20時前に仕事を切り上げて帰ってこれました。ちょうど一馬と嫁さんがお風呂から上がってきたところです。さくっと晩御飯をいただき一馬が寝るまで布団に一緒にいてやりました。しばらくして一馬は寝てしまいました。色々遊んだので疲れたのでしょう。明日はなんとか定時上がりで一緒にお風呂に入ってやりたいもんです。しかし、阪神負けますか(^_^;)。

それではこの辺で