kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

連休最終日です。長いようで短いお休みでした。明日からまたまた忙しい日々が続きますな(笑)。しかし土曜日は健康診断で出勤だし(-_-;)。体調管理に気を付けて頑張りましょう。しかし、今日も1日天気が良かったです。洗濯もかなりいい感じでできました。午前中、一馬を連れて近くの公園へ連れて行き遊んでいました。しかし、暑すぎて1時間ほどで帰ってきました(笑)。ちなみにその時、他の子どもにも「一馬」という名前の子どもがおり私も一馬も名前が呼ばれる度に振り向いてしまいました(笑)。夕方は一馬のおもちゃ入れ用のオープンラックを買いに行き家で組み立てました。すぐに出来ておもちゃをしまい一馬が入れたり出したりしていました。見た目がかなり変わりました(笑)。阪神も勝ちまして良かったです。明日から雨らしいのでまいりますな。一馬は外に出れませんが新しいおもちゃでなんとかしのげるでしょうかね?(笑)

それではこの辺で