kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

自宅待機です

昨日の夕方から嫁さんの具合が悪く今朝は起きたら熱があり節々が痛く動けないという事で今日は会社を休ませてもらいました。午前中は一馬を車に乗せて買い物や夜久野の道の駅まで黒豆のソフトクリームを食べに行き午後はお昼をいただいた後、買い物やなんやらで忙しくバタバタしていました。晩御飯を食べている途中で一馬がうんこをしたくなったらしくトイレに連れて行くと凄く長いうんこをしました(笑)。これには驚きましたね。大人並みの量ですからね。これには驚きです。幸い嫁さんも回復に方向に向かっているので明日は会社に突撃できるでしょう。週末の為にも回復しておかないとあきませんからね。

それではこの辺で