kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだです

今日は仕事がタイトでしたがなんとか時間内に遂行できいい感じに撤収できました。早めに帰れた為、晩御飯をいただいた後に本屋まで一馬を連れて買いに行ってきました。帰ってきてからお風呂に入れましたが私と一馬なりにお話ができている感じで良かったです。ひたすら一馬は話してくれて私も色々と返事を返したりしていますからね。意外と楽しいです(笑)。一馬は夕方にアパートの下で遊んでいる時に同じアパートの男の子ともみ合いになりたんこぶを作って帰ってきました。かなり腫れていましたね。ちょっと切れているし(笑)。幸い元気で良かったです。すぐに「おくすりり」と言って薬を塗ってくれといってうるさいですがね(笑)。
ところでパソコンですがまだまだ道のりは険しいですな。恐らく週末は寺町に突撃だと思います(笑)。しかし、今日は暑かったですな。

それではこの辺で