kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

地下鉄で移動です

予定通り京都まで行ってきました。7時半前ぐらいに家を出て途中、マクドナルドに寄りクーポン使用でエッグマックマフィンを購入。ぼちぼち美味しかったです。9号線を走っている途中に八木あたりで渋滞中と出ていたので丹波から高速を使用しました。ですが高速から見る限りでは渋滞には見えずやられた気分でした(笑)。ま、かなり早く到着したのでいいですがね。先に久御山に行きエピソード3のパンフレットを購入してニトリで軽く買い物を済ませ六地蔵に突撃。会社の先輩と合流して昼食へ。一馬がガチャガチャうるさかったですが色々と話が出来てよかったです。2つほど聞き忘れた事がありましたが次回にまわしましょう(笑)。ご馳走様です。その後、イトーヨーカドーで買い物をして地下鉄で御池まで移動。一馬は途中で寝てしまいました(笑)。到着してお茶をしてから色々と物色。なかなか楽しかったです。一馬が清見オレンジのジュースを一気に飲み干したのには驚きです(笑)。物色が終わり六地蔵に戻り以前、住んでいた西京極に移動。近くまで行けましたがごちゃごちゃしすぎてアパートは見つかりませんでした。今度は車をどこかに置いて探しましょう(笑)。しかし、帰りの地下鉄は一馬が止まる度に降りようとしたのにはまいりました(笑)。帰りも高速を全て使用して19時前には到着しました。ツタヤでスタンプが満タンになったので子供のプレゼントをいただきました。帰りにジャスコに寄り軽く買い物をして帰宅。なかなか充実しました。今度はお盆前後に突撃したいですな。しかし、イトーヨーカドーは使えますな。

それでは今日の結果です。

関屋記念(GⅢ)

1着 サイドワインダー 
2着 ダイワメジャー  
3着 インセンティブガイ
3着 ニューベリー 
5着 コスモサンビーム

豪快な追い込みでした。コスモサンビームは、やはり力がありますな。
阪神が少し息切れ状態でしょうか?中日がしっかりと尻尾を捕まえにきました。

それではこの辺で