kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

何回見たでしょうか?

今日も1日暑かったです。午前中、一馬を連れて買い物と一馬の放牧に出かけてきました。
100満ボルトに行き広告に付いていた輪投げ券で花火をゲット。その後に日用品を買いにホームセンターへ。目当ての物を購入してジョーシンへ。一馬はなんでかしりませんけどジョーシンがかなりのお気に入りです(笑)。ここで1時間ほど遊んだでしょうか?私もガンプラを物色したかったですが一馬がさせてくれずお昼ご飯をいただきに撤収しました。家に帰る前に牛乳を調達してから帰りました。ごはんをいただいてからお昼ね。私と一馬は一緒に寝てしまいました。私が昼寝から目覚めてから散髪へ突撃。いい感じに空いていて頭を刈ってもらいました。帰ってきた頃に一馬が起きて3人でジャスコまで買い物に行ってきました。来年の為に私と嫁さんのビーチサンダルを購入。2つで900円です(笑)。一馬のサンダルは今買うと来年履けなくなる可能性があるのでやめておきました。家に戻ってから晩御飯をいただいている途中で一馬がうんち。昨日、出なかったのでいい感じで出ましたね(笑)。お風呂から出て昨日借りてきたビデオを鑑賞。昨日から何回見ているでしょうか?(笑)ほんまに好きですわ。感心します。土曜日まで何回見るか楽しみですな。
しかし、あんな場所でシートベルトの取締りには驚きました。なかなかせこいですな。

それでは今日の結果です。

函館2歳S(GⅢ)

1着 モエレジーニアス 
2着 ラッシュライフ  
3着 アドマイヤカリブ
4着 アイアムエンジェル
5着 アリババシチー

カリブ、負けてしまいましたね。やはりこの時期の2歳は過信は禁物でしょうか?
道営の馬が勝ちました。五十嵐ですな。

今週は木曜日までがお仕事です。金曜日から16日の火曜日までお盆休みです。今年はなんだか少ないような気がしますな(笑)。

それではこの辺で