kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

訃報です

今朝の6時半過ぎに親戚のおばちゃんが逝かれたと連絡がありました。夜中の1時過ぎに亡くなられたみたいです。ですのでしばらくばたばたします。うちのおかんが「さびしいからはよおいで〜」と誘ったのでしょうかね。ご冥福を祈ります。午前中、一馬と二人でスーパーに買い物に行ってきましたが相変わらずがさがさしていますな。勝手にうろうろして挙句の果てには泣いて探しているし。まいりますわ(笑)。いままでこんな光景は他人の子供で見てきましたが実際自分の子供でこのような感じになると「仕方ないかな」となってしまいます。まだまだでしょうな。その後、ツタヤ→ジョーシンジャスコとまわりジャスコでお昼を買って帰りいただきました。お寿司を買って帰りましたが一馬は酢めしは平気みたいですな。驚きです。お昼ねをした後、無印キットのグリーンカレーを作りまたまた一馬を連れてお出かけです。絵本を読みに行ってきましたが一馬は本が好きですな。なかなか離れませんわ(笑)。しかし、うちのプレステは初期バージョンなのでDVDの再生もひと苦労ですな(笑)。明日は京都に戻ります。花火が見れないのは残念ですな。

クイーンS(GⅢ)

1着 レクレドール  
2着 ヘヴンリーロマンス
3着 チアフルスマイル 
4着 デアリングハート 
5着 エルノヴァ

小倉記念(GⅢ)

1着 メイショウカイドウ
2着 ワンモアチャッター
3着 ツルマルヨカニセ 
4着 セフティーエンペラ
5着 アグネスシラヌイ

ダンスインザムードは終わってしまったでしょうか。ですがサンデー上位独占ですか。
ん〜。メイショウカイドウは4角を回ってきた時は「届くのかいな?」と思いましたがゴール前はきっちり指し切り。武豊騎手あっぱれです。これで小倉重賞4勝目。小倉記念2連覇。小倉の鬼ですな。

それではこの辺で