kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は日帰り出張です

今日は15時過ぎから工程会議に出ましたがなんとかなりませんかね。タバコの煙。食堂で会議をするのはいいのですがタバコを吸う場所が食堂だけしかないので非常に辛いです。目は痛いし喉は痛いし服や体中に臭いはつくし。最悪ですわ。伏見に住んでいる時もタバコはだめでしたがこちらに引っ越してきてから周りでほとんどタバコの臭いが無い環境で暮らしているので余計に気になるようになりました。人間って恐いですわ(笑)。明日は広島まで日帰りで行ってきます。会社を8時頃に出て何時に帰ってこれるでしょうかね?ちなみに2人で行くので車での移動です(笑)。きついですな。

それではこの辺で