kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暴れん坊一馬です

昨日あたりから嫁さんの具合が悪く今朝になって身体の節々が痛み出し風邪の模様。
一馬の事もあり会社を休ませてもらいました。家の用事を済ませて一馬を連れ出し近くの公園へ。買い物やお昼の弁当やらを調達して行きました。嫁さんのお昼は用意しておいたのでお昼も外でいただき、びっちり遊んで帰ってきました。昼寝もせずにあそんでいたのですが結局寝たのがいつもと同じでした(笑)。これはこれでよしとしましょう(笑)。嫁さんも1日ゆっくり寝て熱も下がったみたいで良かったです。しっかしあれほど暴れまくるとは驚きです(笑)。ところで今週の菊花賞ですがすでに徹夜組みが出ているとか。恐ろしいです(笑)。

それではこの辺で