kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も始まりました

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今年も激動の年が始まってしまいましたね(笑)。頑張っていきましょう!!
この辺で毎年行われている日付が変わると同時に花火を打ち上げるのですが今年も花火が上がっていましたね。非常にうるさかったです(笑)。30分程度で終わりましたがこれはどうかと思いますな。朝は少し遅めに起きて大量の広告の為にポストに入りきらない新聞(笑)をチェックしてお雑煮とおせちをいただきました。お雑煮はすましでお餅だけという非常に美味しんぼちっくなお雑煮でした。私はこれが一番好きですな。昼前に一馬を連れ出し散歩へ。まだ雪が残っている所へ一馬が突っ込んで行くので長靴に変更。突撃モード最高ですわ(笑)。お昼をいただいてからも家でなんやかんや用事をして一馬はお昼寝に。昨日、お風呂で一馬に「明日はお昼ねしような」と聞かせたかいがあったのか今日はすんなり寝てくれましたね。夜は年末に買い込んであった「いくら」を投入していくら丼にしました。一馬もこれにはかなりご機嫌でしたね。驚きです。さすがユッケをバクバク食べるだけありますわ(笑)。しかし、夕方の笑点を見ましたが円楽師匠はかなりしんどそうですな。ゆっくりして欲しいですな。明日はどこかに出かけられればいいですがね。さてどうでしょうかね?


それではこの辺で