kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

恐ろしい所です

行ってきましたよ。伊丹のダイヤモンドシティまで。それも下道で(笑)。朝ごはんをいただいた後に色々と部屋の片づけやらなんやらして11時過ぎに家を出て175号線から176号線に入り途中、柏原のファミリーマートでお昼をいただきまたまたひたすら下道で突撃しました。いつも阪神競馬場に突撃する際に駐車する所には2時間半くらいで到着しました。これには驚きましたね。その後です。伊丹方面に行くはずがなぜか伊丹空港内に突撃してしまいました(笑)。これには驚きましたね。車で空港の中に入ったのは初めてですが面白かったです(笑)。その後はなんとか伊丹方面に突撃してダイヤモンドシティの近くまでは来れましたがここからが大変でした。周辺道路が大変な渋滞で目的地はすぐそこに見えているのですがなかなか到着することが出来ませんでした。結局、1時間以上はその辺でうろうろしてましたね。店内に入って色々と物色しましたが京都にあるダイヤモンドシティと同じような感じでしたね。今度ここに来る時は篠山辺りに車を停めて電車で来たほうがいいかもしれませんな。勉強します。帰りは高速を使って帰ってきましたがやはり早いですな。宝塚から福知山まで1時間もかかりませんでしたからね。お金を払うだけはありますわ(笑)。帰ってから晩御飯をいただきましたがそろそろ平常モードに切り替えていかないとあきませんな。3人ともかなり不摂生ですわ(笑)。明日は家でゆっくりしようと思います。


それではこの辺で