kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

痛いな〜

昨晩から喉が痛く熱が少し出てきました。とりあえず今日は突撃してみたりしましたがね。ですが夕方にはちとしんどくなりつつあり早めに切り上げて帰ってきました。今年はなんとか乗り切れるかと思いましたがあきませんでしたね。ですが去年ほど激しくなさそうなので良かったです。これ以上ひどくならないように今夜は早めに就寝しましょう。ところで昨日、保育園から電話があり「役員を引き受けていただきたいのですが」という電話が園長先生から電話があったそうです。説明会の時の私の暴れようが良かったみたいです(笑)。一応、引き受ける事にしました。こちらが出来る範囲内でよいと言う事だったので。早速ですが今日、電話があり「明日の18時半から引継ぎを行いたいので出来ましたら出席の方をお願いしたいのですが」といきなりですか(笑)。さすがにこの時間はきついですな。定時上がりで帰ってきてやや余裕があるかといった感じです。いけそうなら出席してみようと思います。しかし、私が役員ですよ。なにか間違っているようなないような(笑)。ところで今日は雪が降ったり止んだりとかなり激しい天候でした。撤収する頃は軽く積もっていましたからね。恐ろしいですわ(笑)。明日は晴れるらしいですがね。


それではこの辺で