kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

日々の成長

最近の一馬の成長ぶりには目を瞠ります。保育園との連絡帳とかを見ても様子が伺えます。今後が楽しみですな。家の中での行動も毎日変化がありますな。今日は保育園でお漏らしはしなかったみたいです。子供の成長をこれからもどんどん伸ばしていってやりたいですな。
ところで福知山の三段池公園にNHKの「のど自慢」の公開録画がくるそうな。京都市内に住んでいた時にはこんな事には遭遇しませんでしたがね。ただし、観覧は葉書による抽選みたいです。じゃまくさいですな(笑)。ここんところ朝晩が冷え込んでいますので身体には十分注意をして休みに備えたいですな。さて天皇賞。無事に突撃できますかね?


それではこの辺で