kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から5月です

世間ではGW真っ只中ですが当方はいたってカレンダー通りです(笑)。今日は天気が良いという事でカブで突撃。気持ちよかったです。一つ誤算と言えば定時過ぎには撤収できると思っていたのですが事件が起こり会社を撤収したのは21時前。まいりました。車がほとんど走っていなくラクラクと帰ってこれたのですが虫がそろそろ出だしていますな。ぼちぼち飛び交っております。しかし今日は暑かったですな。福知山では30℃を上回りましたからね。驚きです。ちなみに明日は最高最低気温が18℃とか。恐ろしいです。さらに今日からガソリンと第3のビールが値上がりですからね。だから日曜日の夕方のガソリンスタンドはお客さんで一杯だったのでしょう。困ったもんですね。一馬くんですが今日は保育園に行く途中でうんこがしたくなり公園のトイレで用をたしたとか。やりますな(笑)。本日は1日ご機嫌だったみたいです。明日はどうでしょうかね?明日会社に突撃して日曜日までお休みです。天気の方が心配ですな。


それではこの辺で