kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から後半戦

今日から7月です。いよいよ後半戦ですな。すでにバテ気味ですが踏ん張っていきましょう。今日は午前中に保育園の草刈に嫁さんが突撃してきてくれました。時間にして2時間弱だったみたいですがかなりヘロヘロで帰ってきましたね(笑)。お昼をいただいて午後からは私が保育園に突撃して今月の15日に行われる「夕涼み会」の準備に突撃してきました。一応、「なんちゃって役員」なんで頑張ってきました(笑)。15時に休憩時にお茶とシュークリームをいただきました。ありがたいです。なんとかこなしてきましたがかなり恐ろしいものが出来たように思えます。当日の子供の泣き叫ぶ声が聞こえそうです(笑)。17時過ぎに終わり家に戻って3人でツタヤ〜ジョーシンジャスコ3冠王へ(笑)。久しぶりにレンタルで色々と借りてきました。ツタヤでメディアを購入。ザクⅡが入荷してました。割引になったら調達しましょう(笑)。帰りにジャスコへ寄って晩ご飯を調達。家に戻って来た時は少し遅い時間になりました。晩ご飯をいただいてから一馬の頭を丸刈りに。今回はまだそれほど伸びていないので早く終わりました。一馬は豪快に泣きましたがね(笑)。これで汗疹もよくなればいいですがね。


それでは明日の予想です。


ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

ソングオブウインド
トウショウシロッコ
▲アマノトレンディー
ニシノアンサー
×タマモサポート


函館SS(GⅢ)

シーイズトウショウ
シンボリグラン
プレシャスカフェ
プリサイスマシーン
×キーンランドスワン


今年から福島の重賞は名前が変わり函館の重賞はサマースプリントシリーズの第1戦となり。JRAも色々とやりますな。函館の重賞は3連覇がかかります。同一重賞を3連覇した馬は今までで2頭だとか。牝馬ではまだいないみたいです。大記録ですな。


それではこの辺で