kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕立

本日の天気はどうかと思いましたが朝から非常に快晴でした。午前中、一馬を連れて自転車で近辺をぐるぐる徘徊(笑)。消防署で消防車が点検作業をしていたので一馬と一緒に見学してました。先客が一組いて少し談笑。一馬の頭を見て「さわらしてください!!」といわれたので「どうぞどうぞ」と頭をなでさせてあげました。一馬は恥ずかしそうでしたがね(笑)。しばらくして家に戻りお昼をいただき休憩。結局、一馬のお昼寝やらが重なり16時前に篠山に突撃となりました。途中、春日インターチェンジの近くに出来た道の駅に寄り休憩。今度は晴れていい感じの時にまた突撃したいですな。それから篠山のジョーシンへ突撃しましたが途中から大雨に。ジョーシンコーナンで買い物をして氷上のユメタウンへ。途中、すき家で晩ご飯をいただきました。一馬はおこさまカレーみたいなやつをいただきましたが1人できれいに完食しました。これにはちょっと驚きました。お腹が減っていたのか美味しかったのか(笑)。ともかくいい感じです。ユメタウンで買い物をして家路へ。ここからの帰りは雨も降らずにいい感じでした。明日からまたお仕事ですがぼちぼちいきたいですな。しかし、ダンスインザムードは強かったですな。


それでは今日の結果です。


ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

1着 タマモサポート 
2着 ソングオブウインド
3着 ステラマドレード 
4着 トウショウシロッコ
5着 マイネサンサン


函館SS(GⅢ)

1着 ビーナスライン  
2着 シーイズトウショウ
3着 ブルーショットガン
4着 タニノマティーニ 
5着 シンボリグラン


競馬は難しいですな(笑)。函館SSなんて最低人気の馬が勝っているし。ほんま難しいです。


それではこの辺で