kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

追い込みの週末

予想はしていましたが本日は遅くなりましたね。23時前に終了。撤収→ガソリン補給しに行くもお店は閉まっている→帰宅。となりました(笑)。ガソリンがかなり危ない状況なので明日の朝は給油してから突撃しましょう(笑)。今日は昼間に同じ保育園のママさんとお昼にお食事に行ってきたみたいです。「卑弥呼」という所にお昼をよばれに行ってきたみたいですが楽しく過ごせたみたいです。いわゆる「話に花が咲いた」というところでしょうか(笑)。こういう機会をまた設けて行ってきた方がいいですな。一馬くんですが本日も無事に保育園に突撃してきたみたいです。朝方は熱があったみたいですがどうやらあまりにも暑すぎて身体が暑かった模様。まいりますな。残り1日です。頑張っていきたいですな。明日も遅くなりそうな感じです。しっかし、日中の雷雨には驚きました。保育園でお昼寝していた子供達は雷の音で起きたみたいです。先生曰く「起こす手間が省けました」だって。面白いです(笑)。


それではこの辺で