kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も

本日も相変わらず暑い1日でした。身体に堪えますな。全然雨も降りません。梅雨はどうなったのでしょうかね。今日は久しぶりに19時前に撤収する事が出来ました。おかげで一馬と一緒にお風呂に入る事が出来ました。最近は自分で体を洗う練習をしています。全然洗えてませんがね(笑)。それでも少しの間ですがゆっくりとお湯に浸かっていられますからね。ありがたいです。一馬も自分で洗えて嬉しいみたいです。就寝も早かったですからね。残り2日間を乗り切ってもらいましょう。しかし、夕刊に載っていましたが伏見区の横大路のボヤは消防車が44台も出動してました。それでもボヤとはねぇ〜。


それではこの辺で