kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は仕事始め

今日から仕事始めです。気を引き締めて精進しましょう(笑)。例年通りに8時半から本社からも綾部工場に集合して社長のありがたいお話。だいたい1時間くらいでしょうかね?終わってからはいつも通りに通常作業。ちなみに本社から来られた某先輩は6時40分に地下鉄御駅に集合。大変ですわ(笑)。その某先輩は本日、綾部駅前でお泊りとか。ご愁傷様です(笑)。ちなみに本日の撤収時間は20時半前(笑)。まいりますわ。明日も仕事ですが早く切り上げて帰りたいですな。本日のお昼は会社からの支給。いつものお弁当屋さんの物件ですが美味しくいただきました。ありがとうございました。ところで昨日、初詣でのおみくじが「大吉」でした。嫁さんが「中吉」。一馬が「小吉」でした。これにはいい感じでしたね。社長のありがたいお話でもタイ工場のお話が出ましたがさてどうなる事やら。


それではこの辺で