kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

家で過ごしました

昨晩から一馬の熱がやはり下がらず夜中に座薬を投入。熱も下がりなんとか寝ましたが昼前にも熱が上がり再び投入。お昼を食べずに寝てしまいましたね。17時くらいまで寝てましたからね。座薬で熱を下げている状態なのでまだまだ油断は出来ないですな。嫁さんもまだ回復していないので一馬と一緒に寝てましたね。私も今日は一日のんびりしてました。外に出たのは朝にローソンで報知新聞を購入したのとポストを確認しに行ってきただけですからね。晩御飯も何か買いに行こうかと思いましたが家に食材があったのでこれで調理。3人でいただきました。一馬の熱がなんとか下がればいいですがね。おたふくでなければいいですが。しかし今日は天気も良く洗濯物もよく乾きましたね。明日も天気は微妙に良さそうなので乾くでしょうな(笑)。


それではこの辺で