kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですわ

今朝は会社突撃時の霧の濃さと言ったら凄かったですわ。会社に到着しても霧雨が多い事多い事。昼間にはいったん晴れ間も見えましたが気温は相変わらず上がらず寒いままでした。一馬くんは保育園に元気に突撃しましたが到着するなりモジモジモードに。ですが昨日、福知山消防署の東分署に突撃した話を下駄箱の所で話をしだすと急に顔色が変わり元気に靴を脱いで突入していったらしいです(笑)。おもろいですわ(笑)。今日は仕事の方も20時過ぎに撤収する事が出来ました。帰ってくると嫁さんと一馬はお風呂に入っているところでした。お風呂から上がってきて私が晩御飯をいただいてお風呂に入っている間にあっという間に一馬くんは寝てしまったらしいです。やりますな(笑)。とりあえずなんとか週末まで踏ん張りたいと思います。


それではこの辺で