kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早目の帰宅

本日の一馬くんは早く起きましたな。7時前には朝ごはんを食べ初めてましたからね。ビックリですわ(笑)。そして元気に保育園に突撃したみたいです。頑張ってますな。嫁さんの方ですがまだまだ風邪の治りが遅いみたいですっきりしない模様です。今夜は19時前に仕事のきりがつき撤収。晩御飯をいただいた後に一馬と一緒にお風呂に入りました。相変わらずよくしゃべりますわ(笑)。お風呂から上がってきて、すぐさまお布団に入りました。しばらくしたら寝てしまいましたね(笑)。最近、保育園では消防関係のネタで大いに盛り上がっているみたいです。そのへんどうなんでしょう?(笑)しかし、最近なんですが16時くらいに毎日「睡魔」が襲ってきますな。困っておりますわ(笑)。


それではこの辺で