kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

温いっ!!

ここのところ毎朝、車のフロントガラスが凍り付いています(笑)。雪が降らないだけいいのですがビックリしますわ(笑)。しかし、今日は仕事が終わって帰る時はかなり温い感じがしました。確かに雨が降り出しましたがね。暖かいわけです。明日はどうでしょうかね?一応、京都突撃の予定です。京都アバンティの5階にプラッツから移動してきたソフマップに突撃して光学ドライブを購入の予定です。他にも色々と購入したい物がありますがね。さてどうでしょう?(笑)ところで最近の一馬の保育園での行動はかなり激しいらしいです。大きい声で先生に怒られるまで歌ったり走ったり。入園当初の一馬では考えられませんな。嬉しい反面、先生には迷惑をかけておりますm(__)m。そんな一馬も4月で次のクラスになります。さてどうなりますかな?今日は仕事のきりがよく19時前に撤収。帰りにツタヤに寄り優駿2月号&ターフヒーローを購入してまいりました。この優駿も長いこと買うてますな。高校生から買うてますからね。恐ろしいです(笑)。ついでにホビージャパンの情報も調達してまいりましたが私の年代にはたまらん記事がたくさん載っていますな。欲しいです(笑)。


それではこの辺で