kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大変でした

突撃してまいりました。ソフマップへ。今日は嫁さんも一馬もかなり早起きしました。とくに一馬は6時半起床(笑)。朝ごはんもしっかり食べて便も出てかなり快調な様子。頼もしいです(笑)。10時過ぎに実家に到着。ビデオ交換完了。その後に滋賀銀行へ。そして京都アバンティへ突撃。車を地下駐車場へ。上に上がりソフマップへ突撃しようと思いましたがなんと入場制限がっ!!仕方ないので別件を済ませて先にお昼を済ませました。今回、お昼をいただいた場所は私と嫁さんが結婚する前に訪れた事のあるお店でした。まさかここに子供を連れて来るとはね(笑)。お昼をいただいてソフマップに行くと制限が解かれていました。5階で用事を済ませて6階で一馬が絵本を読みたいと言うので突撃。さすがに数が数だけに面白いですな(笑)。読み終わったら今度は大安の工場で嫁さんの実家に漬け物のセットを購入&発送。喜んでもらえるでしょうかね?(笑)用事が済んでいい感じの時間だったので競馬場に突撃。ですがどこも駐車場が満車だったので一度は諦めましたがいつもの桃山に突撃。車を駐車して京阪で突撃しました(笑)。京都の10R前に到着。パドックで一馬と馬を見てあーでもないこーでもないとほざいておりました(笑)。その後は吉野家で1杯の牛丼大盛を3人でいただきました。旨いですな(笑)。東京のメインを締め切りギリギリで購入。当たりました(笑)。当たる時はこんなもんですかね。いざ買う時は新聞を持って行くのを忘れて台の上に落ちていた新聞で番号を確認して購入してましたからね(笑)。払い戻しをして再び京阪で桃山まで帰りました。帰る前に淀の商店街で以前、いつも買っていた揚げ物屋さんで色々と用達しました。楽しみですな。そして最後は大黒でラーメンをいただきました。時間帯が中途半端な時間だったので手が空いていたのか店長が作ってくれました。旨かったですな。また来月、訪れたいですな。食べ終わってジョーシンに寄りおしっこ。そして福知山へ突撃。ガソリンが途中か危うくなりましたが何とか福知山まで到着。良かったです。ガソリン補給とワイパーを交換してもらいました。凄いですわ(笑)。明日は家で待機の予定ですがひょっとしたら大江の鬼の博物館まで突撃するかもしれません。最近、一馬は鬼に興味があるようなので(笑)。


それではこの辺で