kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

再び冬へ

今日は午前中は身体の調子も良かったのですがお昼ご飯をいただいた後ぐらいから体調が下降気味になりましたね。事務所でお昼と夜の分のお薬をいただきました。お薬を飲んだ後はだいぶましになりましたね。予断を許さない状態です(笑)。今日は仕事の方が21時半過ぎに終了。それからローソンに突撃してミッフィーのお皿を2枚追加でいただきました。これで打ち止め。かなりの枚数になりました(笑)。夕方ぐらいに嫁さんから連絡があった時に熱が上昇中だったのですが帰って来た時には39℃近くまで上昇しておりました。この分だと明日はちと動けないかもしれませんな。一馬もゴホゴホ咳をしてるし。週末はかなり寒くなるみたいなのでやばいですな。ひょっとしたら私は明日、自宅待機かもしれませんな(笑)。


それではこの辺で