kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

吹雪きました

さすが天気予報といったところでしょうか。日中は至極よい天気でしたが夕方くらいからだんだんと寒くなり私が会社を撤収する20時半過ぎくらいから徐々に雪が降り出し三段池公園辺りでは吹雪いていました。どれくらい積もるでしょうかね?金曜日いっぱいは雪らしいです。用心せんとあきませんな。気を付けましょう。嫁さんの体調もようやく回復の兆しがあります。良かったです。今週はおとなしく家でゆっくりしていた方がよいですな。日曜日からは再び天気も回復して暖かくなるみたいなので良かったです。ところでようやく免許証更新の葉書が着ました。嫁さんと同様、羽束師まで突撃してこようと思います。いつ頃にしましょうかね〜(笑)。


それではこの辺で