kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

積もっていました

昨日の会社からの撤収時に吹雪き始めた雪が軽く積もり夜中にはいったん止んだのですが朝になるといい感じで積もっていました(笑)。7時20分頃に車の雪下ろしをして30分過ぎに突撃。私は無事に会社に到着しました。ですが突撃時に三段池の途中で1台、中丹養護学校の前の道で1台、滑って車が落ちていました。こいつは驚きましたね。おそらくスピードの出し過ぎだと思いますがね。気を付けないとあきませんな。帰りは雪も溶けてほとんど雪も降らずに安全でしたね。今日は19時前に撤収できたのお風呂は一馬と一緒に入る事が出来ました。今日は保育園に節分で「鬼」がやってきたみたいです。かなり怖がったらしいですがね。いい経験でしょう(笑)。お風呂でも色々とお話をしてくれますね。いつの間にか数字も数えられるようになり驚いています。カレンダーの馬のゼッケンの数字やらを読んで教えてくれます。面白いですな。明日は節分です。太巻きでも調達していただきましょうかね?


それではこの辺で