kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れ晴れです

昨日までの雪が嘘のように今日は非常に天気がよくいい感じでした。雪も一気に溶けてしまいそうです。今朝は久しぶりに食パンを焼いていただきました。一馬も「美味しい美味しい」とパンクズをこぼしながら食べておりました(笑)。その後はうんちも出ており快調ですわ(笑)。午前中は家の用事を済ませてから一馬と近所のスーパーまで買い物に。今日は節分なので巻き寿司がえらい事になっておりました(笑)。私たちも購入しましたがね。帰りに一馬の保育園に突撃して昨日の節分祭の様子の写真が貼られていたので見ましたが「鬼」というより「なまはげ」ですな(笑)。そら園児達も泣くわけです(笑)。家に戻りお昼をいただき京都の10Rを見てから夜久野図書館に本を返しに行き再び借りてきましたがね(笑)。そこから和田山ジャスコに向かったのですが図書館から9号線に出る時に特急が普通電車の通過待ちをしていました。単線ならではの光景ですな。ええものを見せてもらいました。ジャスコで色々と物色。一馬は2階のいつものボールの所で遊んでいました。私はマッサージチェアで休憩です(笑)。遊び終わって食品売り場で少しばかり調達。そこから家に戻りましたが一馬は寝てしまいました(笑)。家に戻ってみんなで巻き寿司とお蕎麦をいただきました。美味しかったですわ。明日も天気が良いみたいなのでぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で