kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

元気が何よりです

今日も昨日に引き続き非常に良く晴れてくれました。今朝も昨日に引き続きパン食。一馬も快調に食べてましたな。私もいい感じでいただけましたし(笑)。ご飯をいただいてからローソンに突撃。報知新聞を購入して家に戻ってきましたがやはり寒くは感じませんでした。ご飯を食べた後という事もありましたが日中がいいお天気になる時はこんな感じでしょうかね?午前中は軽く家の用事を済ませた後に私と一馬でお出掛けしてまいりました。まずは昨年末に出来た「ゲオ」に突撃。色々と見て回りましたが思ったより物が多くて驚きました。今度、じっくりと色々と見て回りたいです。その後はツタヤに先週借りていた物件を返却に行ってまいりました。一馬は絵本コーナーで読み漁っていましたな(笑)。私も一馬につられて色々と子供の絵本を読んでしまいました(笑)。しばらくしてジョーシンへ移動。ここで先日、結婚した会社の後輩に遭遇。パソコンを買うとか。「ビスタはどうでしょうか?」と聞かれましたが「なしやな」と温かい助言を授けてまいりました(笑)。ここでも軽く一馬は遊び私は「WAVE」から発売されているボトムズのプラモデルを発見。最高に欲しいですな(笑)。その後は業務スーパーに寄り軽く買い物。家に戻ってお昼をいただきました。お昼をいただいてからは家でのんびりと過ごさせてもらいました。一馬は相変わらず元気に遊んでおりました(笑)。夕方、私と一馬で近くまで用事で出かけていったん家に戻って嫁さんをひらって外で夕食をいただく事に。初めて突撃しましたが無難な感じでした。それほど高くはなかったのでこんなもんでしょうかね?会社の独身者に進めておこうかと思います(笑)。帰りにニシヤマで軽く買い物。これでしばらくは嫁さんも買い物に行かなくてもいいかもしれませんな(笑)。明日から再び忙しい仕事に戻ります。一馬も嫁さんも頑張っていますので私も踏ん張っていきたいと思います。


それではこの辺で