kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

こっちは安いです

最近、ようやくガソリンの値段が下がり始めていますが福知山のガソリンスタンドより綾部のガソリンスタンドの方が値段が安いように感じます。昨日くらいにガソリンランプが点灯したので仕事帰りに綾部のガソリンスタンドに寄って帰ったのですが福知山でいつも給油している所より5円安いですな。この違いが何なのかわかりませんが。嬉しい事には間違いありませんわ(笑)。ガソリンを給油して帰りにローソンで週刊競馬ブックの情報収集。きさらぎ賞が非常に楽しみですな。晴・良馬場を願います。今日は仕事が21時過ぎに終了して帰ってきたわけですが一馬は最近、私が遅く帰ってくるのを納得しているみたいですな。少し寂しいですが大人になってきましたな(笑)。しばらくバタバタしそうなのでご迷惑をおかけしますm(__)m。しかし、朝晩と日中の気温の差が激しくて身体がなかなかついていきませんわ。私も喉が少しやられ始めていますからね。嫁さん、一馬、私と気を付けていきたいですな。


それではこの辺で