kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おっとビックリ

現在、我が家では嫁さんが鼻詰まり鼻水、咳といわゆる風邪の症状。一馬は相変わらず咳や鼻水を垂らしていますが至って元気。子供は恐ろしいです(笑)。そんな私も喉が痛く頭が「ボー」っとしてきました。なんとか回復に努めたいですな。しかし、お昼寝を車の中ですると非常に暖かいですな。その代わり車の外に出ると顔が非常に風で冷たいです(笑)。今日も仕事が20時半過ぎに終わり撤収。家に帰ってくる頃には一馬は寝ておりました。晩御飯を食べてお風呂に入ろうとしたところお風呂場の電気が切れてしまいました(笑)。急いでローソンまで電球を買いに行きました(笑)。電球を交換して無事にお風呂に入れて良かったです。それより嫁さん達がお風呂に入る時に電球が切れなくて良かったですな。明日はもう少し早く帰りたいですな。嫁さんもバテ気味なのでね。


それではこの辺で