kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほぼ共倒れ

昨晩から調子が下降気味だった嫁さんですが今朝になって熱がいい感じに上がり咳と鼻水が中畑清ばりの絶好調になってしまいました。私も身体が痛だるく会社を休ませてもらい夫婦で病院に突撃。診てもらってきました。空いていましたわ。その後に市役所により今週末に必要な住民票を調達。もちろん機械でです。こちらの方が早いですからね。家に戻りお昼をいただき一馬を迎えに行くまで休憩。16時過ぎに一馬を迎えに行きその足で駅前のミスドに突撃。抹茶の新商品を調達しましたが微妙な感じです(笑)。夜は早めに晩御飯をいただき就寝。明日は突撃出来るでしょうかね?今朝の一馬ですが朝は保育園まで歩いて行き電車を見てから保育園に突撃するのですがいつも見る「特急きのさき」がいつもの時間より遅れていて見れませんでした。危うく遅刻するところでしたがね(笑)。夕方は保育園から帰って来ておやつを食べた後に一馬が「外に行く」と言うので寒いのに外に行き三輪車で近所をぐるぐると回ってきました。ペダルに足を乗せてこぎませんがおそらく三輪車が小さいのでしょうな。そろそろ大きい自転車を考えた方がいいかもしれませんな。明日は会社の方に突撃出来るでしょうかね?週末が怪しくなってきますな(笑)。


それではこの辺で