kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

今日は連休最終日。本来なら本日、羽束師に突撃して免許証の更新をしてこようと思っていたのですが日曜日に済ませていたのでゆっくりとさせてもらいました。(実家の用事が多少ありましたが)午前中、一馬を保育園まで送ってからは嫁さんと氷上方面に出かけていつもの宝製麺所でお昼をいただきました。開店直後だったのですがぼちぼちお客さんがいましたね。いつもと同じ物をいただきましたが相変わらず美味しいです(笑)。その後は近くの「ゆめタウン」に突撃。そして隣の「コーナン」にも突撃してきました。一馬の収納ボックスを物色。だいたいこれで決まりそうです。最後に西松屋に突撃して一馬の便座カバーとシャンプーを購入しました。それから家に戻ってきましたが福知山に入ってから途中で買い物を済ませて家に戻りました。晩御飯の「イエローカレー」の調理にとりかかりあっという間の出来上がり(笑)。夕方に嫁さんと一馬を保育園に迎えに行き、そのままジャスコへ。ここでも軽く買い物を済ませました。帰ってから私と一馬は近くの公園まで三輪車を引き連れて行きました。そこで同じ保育園のお友達とお母さん達が。豪華に遊びましたね(笑)。いい感じの時間になって家に戻り晩御飯をいただきました。相変わらず辛いです(笑)。一馬は甘めのカレーをぺろりといただいていました。頑張っていますわ(笑)。明日から再びお仕事。皆さん、頑張りましょうな。


それではこの辺で