kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冷え込みますです

今日はなかなか充実しておりました。午前中に家の用事を済ませてお昼にまだ食べに行った事がなかった福知山駅近くにある「中華サン」に突撃してまいりました。ぼちぼち美味しかったですわ。今回は定食類を頼みましたので次回は単品で頼んでみたいと思います。その後は和田山のマンガ倉庫に突撃。以前からどうしてもやりたかった「ディアブロⅡ」の英語版を購入しました。980円です(笑)。ちなみに福知山のハードオフでは5250円で売っていました(笑)。その後は和田山ジャスコ和田山駅〜氷上方面に突撃。和田山駅には初めて突撃しましたがいい感じの駅でした。近くにはしぶいプラモデル屋さんもありましたし。次回はぜひ(笑)。氷上方面ではそれほど買い物はしませんでした(笑)。帰りにニシヤマに寄り晩御飯等を調達。晩御飯をいただき一馬をとっととお風呂に入れてゲームをインストールここで問題が。XPや2000に入れてみたものの動かず。掲示板を見回ってみましたがなかなか上手いこといきませんでした。ですがふとした事をしてみると動いてしまいました(笑)。明日もう一度じっくりやってみましょう(笑)。しかし、懐かしいです。前作はやっておりましたが今でも根強い人気ゲームみたいですからね。本日は結婚5周年。明日、夜にでも食事に出かけたいと思います。明日は一馬の生活発表会もありますしね。何かと忙しいですわ(笑)。


それではこの辺で