kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

満腹です

今日は午前中、保育園で生活発表会がありました。家を7時40分頃に出て(もちろん歩いて(笑))突撃しました。到着した時にはすでに園丁やら周辺は車で一杯でした。ホールで嫁さんと一緒に待機。一馬の出番は10時半過ぎには全て終了。よく頑張りました。あの一馬がまさかここまで頑張れるとは。驚きました。家に戻ってお昼をいただいて休憩。夕方には一馬と三輪車で周辺を突撃。そしてニシヤマ突撃(笑)。疲れましたわ(笑)。その後は焼肉屋に突撃。一度、行きたかったお店に突撃しましたがまだ開店しておらず別のお店へ。満腹になりました(笑)。帰りにはアルコールも入っていたので嫁さんに運転してもらいました。帰りにジャスコへ突撃。買い物を済ませて帰ってきました。ちょっと身体の方がだるいのが気になりますがどうでしょうかね?気を付けましょう。


それではこの辺で