kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

終わりました

ようやく長くて短い一週間が終わりました。バテバテですわ。今日こそは早く帰れそうないい感じのペースで進めていたのですが作業終了直前でトラブル発生。製造業ならではですな。ま、なんとか無事に解決出来ましたので良かったです。解決しない方が厄介ですからね。ですので撤収したのが20時半過ぎです。お疲れ様でした。おかげで一馬が寝る寸前に家に到着。一馬が寝る前に帰れて良かったです。久しぶりですな。一馬が寝る前に帰れたのは。土・日はしっかりお休みが出来るので色々と遊んでやりたいですな。ちなみに明日は京都突撃予定です。しぼって突撃したいですな(笑)。


それではこの辺で