kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

3月スタート

本日から3月スタートであります。早くも2ヶ月も終わってしまいました。今月も激動の日々が始まります。気合を入れて頑張りましょう。今朝は久しぶりに綾部のコスモでガソリンを補給して会社に突撃してまいりました。福知山で入れるより相変わらず安いですな。何かあるのでしょうか?(笑)お昼寝はもちろん車の中でお休みです。顔が熱いくらいです。油断すると顔がまっかっかになるので気をつけたいと思います。ところで今日も仕事が終わったのが23時前。遅いですわ(笑)。週末にしっかり休めるように頑張っておきたいですな。ところで一馬くんはこのクソ寒い中、公園まで遊びに行き服と靴を泥だらけにして帰ってきたみたいです。相変わらずやりますな(笑)。


それではこの辺で