kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

うっすらもいいところです

昨日、仕事が終わってから家に戻りしなに雪が降っていたので今朝には積もっているだろうと思いましたが全く積もっていませんでした。ほっとしましたが一馬は少し残念がっていましたわ(笑)。車のフロントガラスは凍っていましたがね。ですがお天気はかなり良かったので気持ちの良い朝でした。日中は晴れたり曇ったりと忙しかったですがね。お昼寝はもちろん車の中でした。いい感じでしたわ。本日も仕事が22時過ぎに終了。最近は夕方の3時〜4時頃が非常に眠たい時間帯ですな。たまに記憶の無い時間がありますからね(笑)。残りの2日間もこのような感じで過ぎてしまいそうですな。


それではこの辺で