kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひと段落です

先週、アレルギーの検査と血液型を調べるために病院に突撃して本日は嫁さんが一馬を連れて定期的に受診している一馬の腎臓の検査に行ってきました。病院が16時からだったので保育園を30分ほど早めに切り上げて突撃してきた模様です。アレルギーの検査ですが特に反応は無かったみたいです。ですが明らかに花粉症の症状なのでしばらくは1日1回の薬の投与をするとの事です。腎臓の方は異常なしでした。ただおしっこを持って行くのを忘れたらしく明日、嫁さんが届けに行くとか。よろしくお願いいたします。血液型もA型RHプラスだったそうです。標準的ですな(笑)。本日も仕事が終了したのが21時半過ぎでした。外はそこそこ寒かったです。日中は暖かいですが朝晩はまだまだ寒いですな。身体の方がしんどいですな。


それではこの辺で