kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大変でしたわ

昨日辺りから体調が下降気味だった嫁さんですが朝になっても体調が優れないという事で午前中、会社を休ませてもらい一馬を保育園に預けてそのまま病院に突撃してきました。その足で昨日、採取忘れていた一馬のおしっこを病院に渡して家に戻ってきました。家の用事を済ませてしばらくしたら嫁さんから連絡。お迎えですわ。帰りにスーパーに寄り底をつきかけているお米とお昼ご飯を調達。家に戻ってお昼をいただいてから会社に突撃。15時半からおしっこの検査の結果を嫁さんが聞きに行きそのまま一馬をお迎え。検査の結果は異常無しでした。先生は「きれいなおしっこです」と首をかしげていましたがね(笑)。検査もエコーを年に1回。おしっこの検査を年に2回。という事になりました。ただ急な熱が出た時とかはおしっこを持って来てくれとの事です。ともかく良かったです。仕事が21時過ぎに終わり撤収。一馬はすでに寝ていました。嫁さんもだいぶ良くはなっていましたが大事をとって早目の就寝。早く良くなればいいですな。明日は私の誕生日。34歳ですわ(笑)。もっと大人にならんとあきませんな(笑)。


それではこの辺で