kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お給料日

本日は待望のお給料日。先週の特別賞与の税金が差っ引かれているのでかなりの額が引かれていました(笑)。大事に使わせてもらいましょう。来月車検なので車屋さんに夕方電話して31日に持ち込む事になりました。一応、代車の方も禁煙車を確保してもらいほっとしました。タイヤ交換は車検が終わってからにしようと思います。しかし昼間は暖かいですな。帰りの車の中も昼間の余韻があるのかかなり暖かいですわ。今日は夕方に嫁さんから股関節の具合が悪くなり立ったり座ったりするのが困難という連絡があり18時半という早い時間に撤収。関係者の方々、すんませんな(笑)。明日は突撃できればいいですがね。ですので一馬をお風呂に入れてあがってくるとしばらくすると寝てしまいました。さすがにお昼寝をしていないだけあって寝るのが早いですわ(笑)。明日は私がいないので仲良くしてくださいね。(嫁さん・一馬)しかし、寝る前に久々にお酒(ウイスキー)をいただきました。旨いですな(笑)。


それではこの辺で